性と命の講話会(6/25 2年次生)
2025年6月26日 10時16分赤ちゃんポストの2例目が東京にでき、すでに複数の女性がわが子を預けたいと訪れているという。避妊や性感染症の知識と共に、性暴力や性犯罪、さらには多様性やジェンダー等々、性に関わって考えなければいけないことはたくさんあります。性の問題は人の尊厳にかかわる大切な問題ですね。
赤ちゃんポストの2例目が東京にでき、すでに複数の女性がわが子を預けたいと訪れているという。避妊や性感染症の知識と共に、性暴力や性犯罪、さらには多様性やジェンダー等々、性に関わって考えなければいけないことはたくさんあります。性の問題は人の尊厳にかかわる大切な問題ですね。
文化祭2日目 PTAの皆さんにもお手伝いいただきました。一般公開にはたくさんのお客様がいらして大盛況。卒業生も来て激励してくれました。先輩と後輩の絆、大事にしたいですね(^_-)-☆