就業体験(2年次生)
2025年7月10日 10時00分今週火曜日から今日までの3日間、町内事業所での就業体験。みんな生き生きとしていて、授業よりずっと楽しそう。働くことに喜びを感じられる人はきっと幸せになれますね。事業所の皆様ありがとうございます。
今週火曜日から今日までの3日間、町内事業所での就業体験。みんな生き生きとしていて、授業よりずっと楽しそう。働くことに喜びを感じられる人はきっと幸せになれますね。事業所の皆様ありがとうございます。
保健委員による保健学習。今回は「青春したいなら心と身体を鍛えよう!」をテーマに”青春したいなら○○しよう”を考えました。高校生はアオハル全盛期!健康な心と身体で目いっぱい謳歌しましょう(^_-)-☆