就業体験(2年次生)
2025年7月10日 10時00分今週火曜日から今日までの3日間、町内事業所での就業体験。みんな生き生きとしていて、授業よりずっと楽しそう。働くことに喜びを感じられる人はきっと幸せになれますね。事業所の皆様ありがとうございます。
今週火曜日から今日までの3日間、町内事業所での就業体験。みんな生き生きとしていて、授業よりずっと楽しそう。働くことに喜びを感じられる人はきっと幸せになれますね。事業所の皆様ありがとうございます。
荒砥町・鮎貝村 ・東根村、白鷹村・十王村・蚕桑村が合併して誕生した白鷹町。今年で70周年を迎えました。その記念式典で齋藤あみさんと鈴木秀都君が町民憲章を唱え町誕生をお祝いしました。