テーブルマナー講習会(3年次生)
2025年7月11日 16時25分テーブルマナーは大人のたしなみの一つかもしれないですね。ナイフやフォークの使い方も大切だけど、料理をしてくれた人への気遣いこそがテーブルマナーだという話も聞いたことがあります。納得です。それは洋食も和食も変わりはないことですね。
テーブルマナーは大人のたしなみの一つかもしれないですね。ナイフやフォークの使い方も大切だけど、料理をしてくれた人への気遣いこそがテーブルマナーだという話も聞いたことがあります。納得です。それは洋食も和食も変わりはないことですね。
選択科目「フードデザイン」でクリスマスホームパーティの実習をしました。手作り料理には温もりがありますね。テンションも心温も上がります!(^^)!