1学期終業式
2025年7月25日 13時26分式辞では「優言実行」を掲げた1学期を振り返り、「優しい心配りのできる大人に成長してほしい。」「命を大切に。そして、挑戦する夏休みにしてください。」とお話がありました。今日で1学期が終了。夏休みに入ります。
式辞では「優言実行」を掲げた1学期を振り返り、「優しい心配りのできる大人に成長してほしい。」「命を大切に。そして、挑戦する夏休みにしてください。」とお話がありました。今日で1学期が終了。夏休みに入ります。
伊藤心結さんと岩崎琴音さんが、それぞれの母校(長井南中・長井北中)で荒砥高校のPRをしてきました。二人とも中学校の後輩には憧れの先輩。二人の姿に未来の自分を重ねていたことでしょうね。