1学期終業式
2025年7月25日 13時26分式辞では「優言実行」を掲げた1学期を振り返り、「優しい心配りのできる大人に成長してほしい。」「命を大切に。そして、挑戦する夏休みにしてください。」とお話がありました。今日で1学期が終了。夏休みに入ります。
式辞では「優言実行」を掲げた1学期を振り返り、「優しい心配りのできる大人に成長してほしい。」「命を大切に。そして、挑戦する夏休みにしてください。」とお話がありました。今日で1学期が終了。夏休みに入ります。
生徒会役員が認証され新生徒会がスタートしました。これまでも『自分たちの学校をどうしたいのか』という根本の問題と向き合ってきた荒高生徒会です。大いに期待したいと思います。※