全国総合文化祭 香川大会
2025年7月31日 09時45分囲碁の全国大会(全国総合文化祭香川大会7/25~28)に山形県代表として2名が出場。全国の精鋭と対戦しそれぞれ1勝を挙げることができました。来週は全国高等学校囲碁選抜大会(東京)に出場してきます。がんばれ!荒砥高校女流棋士!
囲碁の全国大会(全国総合文化祭香川大会7/25~28)に山形県代表として2名が出場。全国の精鋭と対戦しそれぞれ1勝を挙げることができました。来週は全国高等学校囲碁選抜大会(東京)に出場してきます。がんばれ!荒砥高校女流棋士!
今日で2学期が終了。終業式では、校長先生から「今年どんなことに心を動かされ、どんな思いを持ったでしょうか」という問いかけがあり、それぞれの成長を確認しましょうとのお話がありました。また、終業式の後、各種大会やコンクールの表彰が行われ、互いの頑張りを讃えました。
※「2024年への想いを表す漢字」として1位に選ばれたのは「和」でした。来年こそ世界が平和になるよ うにと願います。良いお年をお迎えください。