福祉施設で演奏会
2025年8月7日 09時08分吹奏楽部が町内の「白光園」で演奏会。豪雨で電車が不通になり、二人だけになってしまいましたが、「ふるさと」や「川の流れのように」等を演奏し楽しんでいただきました。猛暑の夏、どうぞお元気にお過ごし下さい。
吹奏楽部が町内の「白光園」で演奏会。豪雨で電車が不通になり、二人だけになってしまいましたが、「ふるさと」や「川の流れのように」等を演奏し楽しんでいただきました。猛暑の夏、どうぞお元気にお過ごし下さい。
2年次生が明日から京都・奈良を巡る3泊4日の修学旅行に出かけます。今日は結団式と事前学習の発表会がありました。今年度からは修学旅行費用は全額町補助となります。支援してくださる白鷹町に感謝ですね(^_-)-☆