JR「駅からハイキング」に掲載
2025年9月1日 08時56分本日、荒高生企画「白鷹町の魅力 バスツアー」がJR東日本のHPの中の「駅からハイキング」に掲載されました。【学生が考えた駅からハイキング】で検索してください。下のイラストはJRのHPです。
本日、荒高生企画「白鷹町の魅力 バスツアー」がJR東日本のHPの中の「駅からハイキング」に掲載されました。【学生が考えた駅からハイキング】で検索してください。下のイラストはJRのHPです。
白鷹町からの支援策のひとつ、お弁当の提供が今日からスタート。提供してくださるのはリニューアルしたパレス松風さんです。初日のメニューは、豚バラ山賊焼きとエビカツに加え、ポテトサラダにだし巻き卵等々。たっぷりのボリュームです。希望者が購入しますが値段は300円。お小遣いで買えるぐらいの値段で提供していただけることありがたいですね。