スタディサプリ活用講習会
2025年9月12日 13時17分荒砥高校ではスタディサプリを活用して個別学習ができます。その講習会がありました。スタサプは何時でもどこからでも始められます。自分次第です。昔、「いつやるの 今でしょ!」と言った人がいましたが、「人生において最も大切な時 それはいつでも今です。」(相田みつお)という言葉もあります。そういえば「俺の敵はだいたい俺です。」といった人もいたなあ。
荒砥高校ではスタディサプリを活用して個別学習ができます。その講習会がありました。スタサプは何時でもどこからでも始められます。自分次第です。昔、「いつやるの 今でしょ!」と言った人がいましたが、「人生において最も大切な時 それはいつでも今です。」(相田みつお)という言葉もあります。そういえば「俺の敵はだいたい俺です。」といった人もいたなあ。
音楽を選択している1年次生が箏の学習をしています。担任の先生等を前にその発表会をしました。曲目は「さくらさくら」。失敗しても笑顔で和やかな雰囲気。とっても感じがいいですね(^_-)-☆