スタディサプリ活用講習会
2025年9月12日 13時17分荒砥高校ではスタディサプリを活用して個別学習ができます。その講習会がありました。スタサプは何時でもどこからでも始められます。自分次第です。昔、「いつやるの 今でしょ!」と言った人がいましたが、「人生において最も大切な時 それはいつでも今です。」(相田みつお)という言葉もあります。そういえば「俺の敵はだいたい俺です。」といった人もいたなあ。
荒砥高校ではスタディサプリを活用して個別学習ができます。その講習会がありました。スタサプは何時でもどこからでも始められます。自分次第です。昔、「いつやるの 今でしょ!」と言った人がいましたが、「人生において最も大切な時 それはいつでも今です。」(相田みつお)という言葉もあります。そういえば「俺の敵はだいたい俺です。」といった人もいたなあ。
先日(10/3)生徒会有志の皆さんが職員駐車場のラインを引いてくれました。駐車場は町のイベントなどでも開放される大切な場所。有志諸君ありがとう(^_-)-☆