白鷹町の魅力を知る(1年次生)
2025年9月19日 09時31分昨日、町商工観光課の方から「白鷹町の産業とくらし」のお話を聞きました。地方が衰退してきたと言われる一方で、特産品や文化などを通して地方の魅力が高まってきているとも言われます。お話をお聞きし、白鷹町の魅力を再認識することができました。地域に残り地域をを支える人材となることが期待されています。
昨日、町商工観光課の方から「白鷹町の産業とくらし」のお話を聞きました。地方が衰退してきたと言われる一方で、特産品や文化などを通して地方の魅力が高まってきているとも言われます。お話をお聞きし、白鷹町の魅力を再認識することができました。地域に残り地域をを支える人材となることが期待されています。
12月3日 修学旅行3日目は伏見稲荷と金閣寺を見学し、その後班別研修をしてきました。伏見稲荷は日本有数のパワースポット。おもかる石で願い事は届いたかな(^_-)-☆