白鷹町の魅力を知る(1年次生)
2025年9月19日 09時31分昨日、町商工観光課の方から「白鷹町の産業とくらし」のお話を聞きました。地方が衰退してきたと言われる一方で、特産品や文化などを通して地方の魅力が高まってきているとも言われます。お話をお聞きし、白鷹町の魅力を再認識することができました。地域に残り地域をを支える人材となることが期待されています。
昨日、町商工観光課の方から「白鷹町の産業とくらし」のお話を聞きました。地方が衰退してきたと言われる一方で、特産品や文化などを通して地方の魅力が高まってきているとも言われます。お話をお聞きし、白鷹町の魅力を再認識することができました。地域に残り地域をを支える人材となることが期待されています。
一昨日、地区新人戦(卓球部・囲碁部)と県英語弁論大会(佐藤優太君)の壮行式を行いました。考えて練習して大会に臨む。させられる部活じゃ面白くない。慶応高校の森林監督が言ったEnjoy Baseball!の気持ちが大切ですね。大会を思いっきり楽しんできてください(^^)/