ドキュメント「駅からハイキング」~準備完了編~
2025年10月4日 15時00分今日は秋晴れ(^^)/ 絶好のハイキング日和。「駅ハイ」いよいよ本日決行です!! 赤湯駅・荒砥駅・芋煮班・吹奏楽と各自が持ち場につき準備完了。遠くは千葉からお出でくださるとのこと。ゲストの皆さんの到着をお待ちしているところです。今日から数回に分けて「駅からハイキング」の様子をお伝えします。
今日は秋晴れ(^^)/ 絶好のハイキング日和。「駅ハイ」いよいよ本日決行です!! 赤湯駅・荒砥駅・芋煮班・吹奏楽と各自が持ち場につき準備完了。遠くは千葉からお出でくださるとのこと。ゲストの皆さんの到着をお待ちしているところです。今日から数回に分けて「駅からハイキング」の様子をお伝えします。
修学旅行2日目は、大阪城、薬師寺、奈良公園を見学し京都に入るコースを巡ってきました。奈良公園では鹿に囲まれて大満足。奈良公園の鹿はホルンの響きに集まってくるとか。なんとも優雅な鹿たちですね。