ドキュメント「駅からハイキング」~午後の部~
2025年10月7日 09時02分午後は稲荷神社、丈六地蔵、八幡神社、荒砥城堀跡、導き地蔵、称名寺にご案内。説明を熱心に聴いてくださり生徒も大満足です。散策の後は荒砥駅で解散式。生徒にとって素晴らしい経験となりました。ゲストの皆さん、ご協力いただき、そして、温かく見守っていただきありがとうございました。
午後は稲荷神社、丈六地蔵、八幡神社、荒砥城堀跡、導き地蔵、称名寺にご案内。説明を熱心に聴いてくださり生徒も大満足です。散策の後は荒砥駅で解散式。生徒にとって素晴らしい経験となりました。ゲストの皆さん、ご協力いただき、そして、温かく見守っていただきありがとうございました。
11月19日(日) 荒砥コミュニティセンターが主催している「あらとのひかり☆」に荒砥高校生がボランティアで協力しました。電飾の設置作業や点灯式でのファンファーレ演奏。荒高生こそが「荒砥の光!」と言っていただけるといいですね(^_-)-☆