ドキュメント「駅からハイキング」~午後の部~
2025年10月7日 09時02分午後は稲荷神社、丈六地蔵、八幡神社、荒砥城堀跡、導き地蔵、称名寺にご案内。説明を熱心に聴いてくださり生徒も大満足です。散策の後は荒砥駅で解散式。生徒にとって素晴らしい経験となりました。ゲストの皆さん、ご協力いただき、そして、温かく見守っていただきありがとうございました。
午後は稲荷神社、丈六地蔵、八幡神社、荒砥城堀跡、導き地蔵、称名寺にご案内。説明を熱心に聴いてくださり生徒も大満足です。散策の後は荒砥駅で解散式。生徒にとって素晴らしい経験となりました。ゲストの皆さん、ご協力いただき、そして、温かく見守っていただきありがとうございました。
就職・進学試験に向けて全員が力強く決意発表。担任の齊藤先生からは「皆さんの若さこそが魅力。その魅力を全力でアピールしてきましょう!」というメッセージ。そういえば、少し前、サッカーで大学生が J1首位の町田ゼルビアに勝利したことが話題になりました。若い人には計り知れない可能性があるということ。 それは、もちろん、君たちにもきっととある!! 就職・進学試験では、若さを思い切りアピールしてきましょう!!