山形新聞に掲載「乳幼児ふれあい体験」
2025年10月23日 09時00分保育の授業を選択している3年次生が「乳幼児ふれあい体験」。その様子が山形新聞(10/8)に掲載されました。記事はこちらからご覧ください。
保育の授業を選択している3年次生が「乳幼児ふれあい体験」。その様子が山形新聞(10/8)に掲載されました。記事はこちらからご覧ください。
今日で2学期が終了。終業式では、校長先生から「今年どんなことに心を動かされ、どんな思いを持ったでしょうか」という問いかけがあり、それぞれの成長を確認しましょうとのお話がありました。また、終業式の後、各種大会やコンクールの表彰が行われ、互いの頑張りを讃えました。
※「2024年への想いを表す漢字」として1位に選ばれたのは「和」でした。来年こそ世界が平和になるよ うにと願います。良いお年をお迎えください。