置賜ツアー(3年次生)
2025年11月5日 10時11分長井市・飯豊町・川西町・南陽市の名所を巡回する置賜ツアー。これらの市町は白鷹町以外の3年次生の出身地。それぞれの故郷を巡って懇親を深めるツアーです。見てケロ!おらが町の自慢の名所(^_-)-☆。
長井市・飯豊町・川西町・南陽市の名所を巡回する置賜ツアー。これらの市町は白鷹町以外の3年次生の出身地。それぞれの故郷を巡って懇親を深めるツアーです。見てケロ!おらが町の自慢の名所(^_-)-☆。
卒業式後のHRで一人ひとりがスピーチ。「みんなに会えて本当によかった」声を詰まらせ感謝の言葉を口にする卒業生。「がんばってね。でも困ったら学校に戻っておいで」と主任の先生。♬さよならは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL♬ とは言うけれど3年次生がいなくなった教室はやっぱり寂しい。