修学旅行 元気に2日目
2025年11月28日 16時04分修学旅行2日目は海遊館とUSJ。旅行隊から写真が届きました。二日目の詳しい様子は、後ほど荒砥高校インスタに投稿されますのでご覧ください。
修学旅行2日目は海遊館とUSJ。旅行隊から写真が届きました。二日目の詳しい様子は、後ほど荒砥高校インスタに投稿されますのでご覧ください。
今日で2学期が終了。終業式では、校長先生から「今年どんなことに心を動かされ、どんな思いを持ったでしょうか」という問いかけがあり、それぞれの成長を確認しましょうとのお話がありました。また、終業式の後、各種大会やコンクールの表彰が行われ、互いの頑張りを讃えました。
※「2024年への想いを表す漢字」として1位に選ばれたのは「和」でした。来年こそ世界が平和になるよ うにと願います。良いお年をお迎えください。