「ニコニコ健康祭り」でボランティア
2025年12月12日 10時17分先週、町の「ニコニコ健康祭り」でボランティア。ニコニコとした笑顔こそが健康の秘訣! 認知症予防にもなるとか。 すごい効果!! そう言えば「笑いは百薬の長」とも言うからね。鼻で笑っても効果があるのかな?? あるわけないか(‘_’)
先週、町の「ニコニコ健康祭り」でボランティア。ニコニコとした笑顔こそが健康の秘訣! 認知症予防にもなるとか。 すごい効果!! そう言えば「笑いは百薬の長」とも言うからね。鼻で笑っても効果があるのかな?? あるわけないか(‘_’)
10月27日開催の蚕桑地区コミセン祭りで5名の皆さんがボランティア。抽選会場や食券売り、動画撮影編集と大活躍。担当者の方から高校生の力はすごい!とのお話をいただきました。認められたり喜んでもらえたりする事で得られるやりがいは幸福感ともつながりますね(^^♪