「ニコニコ健康祭り」でボランティア
2025年12月12日 10時17分先週、町の「ニコニコ健康祭り」でボランティア。ニコニコとした笑顔こそが健康の秘訣! 認知症予防にもなるとか。 すごい効果!! そう言えば「笑いは百薬の長」とも言うからね。鼻で笑っても効果があるのかな?? あるわけないか(‘_’)
先週、町の「ニコニコ健康祭り」でボランティア。ニコニコとした笑顔こそが健康の秘訣! 認知症予防にもなるとか。 すごい効果!! そう言えば「笑いは百薬の長」とも言うからね。鼻で笑っても効果があるのかな?? あるわけないか(‘_’)
全国のプロオーケストラの中でも、ユニークな運営によって絶大な支持を得ている西濱氏の講話会がありました。「可能性の門を開くにはアイディアと共に人との縁を大切にすること。そして、自分で考えてチャレンジすること。」というメッセージをいただきました。