「ニコニコ健康祭り」でボランティア
2025年12月12日 10時17分先週、町の「ニコニコ健康祭り」でボランティア。ニコニコとした笑顔こそが健康の秘訣! 認知症予防にもなるとか。 すごい効果!! そう言えば「笑いは百薬の長」とも言うからね。鼻で笑っても効果があるのかな?? あるわけないか(‘_’)
先週、町の「ニコニコ健康祭り」でボランティア。ニコニコとした笑顔こそが健康の秘訣! 認知症予防にもなるとか。 すごい効果!! そう言えば「笑いは百薬の長」とも言うからね。鼻で笑っても効果があるのかな?? あるわけないか(‘_’)
選択科目でピアノに取り組んできた2年次生が発表会。緊張の中、それぞれが弾き語りに挑戦しました。将来、保育士を目指す生徒もいて本気度が伝わってきます。発表が終わると安堵の表情でやったぜぇのポーズ!