環境フェアでボランティア
2025年12月6日 13時23分町環境フェアにスタッフとしてボランティア。環境を考えるたくさんのブースがありましたが、写真のような明るい笑顔こそが一番大切な「環境」かもしれないね(^_-)-☆
今日は、他にも健康まつりや長井線清掃ボランティア、図書館ボランティアとたくさんの荒砥高校生が町内で活動しています。後日、紹介します。
町環境フェアにスタッフとしてボランティア。環境を考えるたくさんのブースがありましたが、写真のような明るい笑顔こそが一番大切な「環境」かもしれないね(^_-)-☆
今日は、他にも健康まつりや長井線清掃ボランティア、図書館ボランティアとたくさんの荒砥高校生が町内で活動しています。後日、紹介します。
11月5日 吹奏楽部定期演奏会「万里一空」を開催しました。今年は20回目の記念の演奏会。お二人のプロ演奏家(ドラムの鈴木邦明さん、サックスの横澤徹さん)をゲストに、地元白鷹中学校の生徒さんとも共演しました。会場には例年同様たくさんの方がお出でになり温かい拍手を贈ってくださいました。ありがとうございました。(一番下の写真は裏方を務めてくれた生徒の皆さんです。)