2学期終業式
2025年12月24日 10時20分校長先生から「実り多い二学期、成長した姿がありました。年末年始は、家族への感謝の気持ちを改めて考える機会にしましょう。」と式辞。式の後、各種大会・コンクールで入賞した皆さんの表彰と伝達。本当にたくさんの入賞がありました。おめでとう!
校長先生から「実り多い二学期、成長した姿がありました。年末年始は、家族への感謝の気持ちを改めて考える機会にしましょう。」と式辞。式の後、各種大会・コンクールで入賞した皆さんの表彰と伝達。本当にたくさんの入賞がありました。おめでとう!
就業体験での感想や思いを、お世話になった方々に発表しました。 「人間の究極の幸せは、愛されること、褒められること、役立つこと、必要にされること。/愛されること以外は働くことでしか得られない。」多くの障がいのある方を採用し「幸福感であふれた職場」として紹介された日本理化学工業の大山会長の言葉です。働く喜びこそが人の幸せであるとの教えだと思います。 お世話になった方々に感謝するとともに、仕事への思いを新たにしたいものです。