部活動スキルアップトレーニング
2026年1月9日 17時00分今年も中学生との合同部活動スキルアップトレーニングを行っています。今日は第一回目。白鷹中バレー部の皆さんと一緒に行いました。「からだ健やか こころ晴れやか 筋肉うれしい!」・・お正月で怠けた体に愛のムチ! だね(^^)
今年も中学生との合同部活動スキルアップトレーニングを行っています。今日は第一回目。白鷹中バレー部の皆さんと一緒に行いました。「からだ健やか こころ晴れやか 筋肉うれしい!」・・お正月で怠けた体に愛のムチ! だね(^^)
10月11日に荒砥高校に献血バスが来ます。それを前に3年次生を対象にセミナーを開催しました。「二十歳の献血」には少し早いですが、毎年多くの荒砥高校生が協力してくれています。「献血は命をつなぐボランティア」という言葉があったような・・・。