第2回スキルアップトレーニング
2026年1月16日 09時57分寒い冬こそ体を動かすことはとても大切。「寒中鍛錬」と称して心身を鍛える行事もあるしね。寒い中でのトレーニングで部活のスキルアップと共に健康な体を作りましょう! 私には「寒中鍛錬」よりも「頭寒足熱」ぐらいがちょうどいいけどね。
寒い冬こそ体を動かすことはとても大切。「寒中鍛錬」と称して心身を鍛える行事もあるしね。寒い中でのトレーニングで部活のスキルアップと共に健康な体を作りましょう! 私には「寒中鍛錬」よりも「頭寒足熱」ぐらいがちょうどいいけどね。
速報です。今年も町産業フェアでトマトパンを販売しました。昨年に続いてエリート思酵さんとのコラボです。今年はトマトソースを贅沢に使ったハンバーガーに挑戦。名づけて「白鷹バーガー」。昨年同様アッという間に完売です!