第2回スキルアップトレーニング
2026年1月16日 09時57分寒い冬こそ体を動かすことはとても大切。「寒中鍛錬」と称して心身を鍛える行事もあるしね。寒い中でのトレーニングで部活のスキルアップと共に健康な体を作りましょう! 私には「寒中鍛錬」よりも「頭寒足熱」ぐらいがちょうどいいけどね。
寒い冬こそ体を動かすことはとても大切。「寒中鍛錬」と称して心身を鍛える行事もあるしね。寒い中でのトレーニングで部活のスキルアップと共に健康な体を作りましょう! 私には「寒中鍛錬」よりも「頭寒足熱」ぐらいがちょうどいいけどね。
10月5日 さくらの保育園で子ども達とのふれあい体験を行いました。幼児を前にすると、みんな笑顔で優しい表情になります。幼い子は幸せを運んできてくれますね。幼児が持つ魔法かな(^^)/