第2回スキルアップトレーニング
2026年1月16日 09時57分寒い冬こそ体を動かすことはとても大切。「寒中鍛錬」と称して心身を鍛える行事もあるしね。寒い中でのトレーニングで部活のスキルアップと共に健康な体を作りましょう! 私には「寒中鍛錬」よりも「頭寒足熱」ぐらいがちょうどいいけどね。
寒い冬こそ体を動かすことはとても大切。「寒中鍛錬」と称して心身を鍛える行事もあるしね。寒い中でのトレーニングで部活のスキルアップと共に健康な体を作りましょう! 私には「寒中鍛錬」よりも「頭寒足熱」ぐらいがちょうどいいけどね。
猛暑・酷暑・炎暑・・等々、どんな言葉でも表現できない今年の夏。巷では「鬼熱い」という言葉まであるそうですね。そんな中、陸上部の二人が19日の大会を目指して部活動。練習の合間のクーリングタイムです。鬼熱くても頑張っているのは甲子園球児だけではありませんね。頑張れ梅津君、伊藤さん(^^)/