第2回スキルアップトレーニング
2026年1月16日 09時57分寒い冬こそ体を動かすことはとても大切。「寒中鍛錬」と称して心身を鍛える行事もあるしね。寒い中でのトレーニングで部活のスキルアップと共に健康な体を作りましょう! 私には「寒中鍛錬」よりも「頭寒足熱」ぐらいがちょうどいいけどね。
寒い冬こそ体を動かすことはとても大切。「寒中鍛錬」と称して心身を鍛える行事もあるしね。寒い中でのトレーニングで部活のスキルアップと共に健康な体を作りましょう! 私には「寒中鍛錬」よりも「頭寒足熱」ぐらいがちょうどいいけどね。
先日(10/3)生徒会有志の皆さんが職員駐車場のラインを引いてくれました。駐車場は町のイベントなどでも開放される大切な場所。有志諸君ありがとう(^_-)-☆