進路ガイダンス
2026年1月29日 16時16分1.2年次生を対象に企業や専門学校、大学等の説明会。「夢にときめけ 明日にきらめけ!」とエールを送りたいけれど、進路に悩むのが現実の高校生。でも、悩むのは本気であることの証。今は一つに見えなくても大丈夫。進路も生き方のペースも自分で決めていいのだから。ゆっくりであっても着実に進みましょう。
1.2年次生を対象に企業や専門学校、大学等の説明会。「夢にときめけ 明日にきらめけ!」とエールを送りたいけれど、進路に悩むのが現実の高校生。でも、悩むのは本気であることの証。今は一つに見えなくても大丈夫。進路も生き方のペースも自分で決めていいのだから。ゆっくりであっても着実に進みましょう。
猛暑・酷暑・炎暑・・等々、どんな言葉でも表現できない今年の夏。巷では「鬼熱い」という言葉まであるそうですね。そんな中、陸上部の二人が19日の大会を目指して部活動。練習の合間のクーリングタイムです。鬼熱くても頑張っているのは甲子園球児だけではありませんね。頑張れ梅津君、伊藤さん(^^)/