県縦断駅伝応援
2025年4月28日 16時00分県縦断駅伝大会の選手が校舎前を激走。全校生総出で応援しました。「タスキを渡された時、タスキには見えない力が宿っているように感じます。」・・誰だったか・・駅伝選手がインタビューで語った言葉です。駅伝に限らず託された思いというのは伝わるものですね。私達の身近にもあるような気がします。
県縦断駅伝大会の選手が校舎前を激走。全校生総出で応援しました。「タスキを渡された時、タスキには見えない力が宿っているように感じます。」・・誰だったか・・駅伝選手がインタビューで語った言葉です。駅伝に限らず託された思いというのは伝わるものですね。私達の身近にもあるような気がします。
暗かったピロティの床が明るい緑色にリニューアルしました。ペンキを塗ってくれたのは生徒有志の皆さん。ここは文化祭当日、PTAの皆さんによる出店コーナーになります。お楽しみに(^^)/