緑の羽根募金活動
2025年5月19日 14時25分グラウンドから望む葉山の新緑は残雪に映え目が覚めるような美しさです。麓から峰に向かってブナの新緑が登っていく。まさに「ブナの峰渡り」。・・・今年も緑の羽根募金が生徒会の皆さんによって行われています。この季節の美しさを守りたい、そんな思いに駆られます。
グラウンドから望む葉山の新緑は残雪に映え目が覚めるような美しさです。麓から峰に向かってブナの新緑が登っていく。まさに「ブナの峰渡り」。・・・今年も緑の羽根募金が生徒会の皆さんによって行われています。この季節の美しさを守りたい、そんな思いに駆られます。
今週は毎日が朝読書。穏やかな時間を持つことで心が安定し活力が高まる効果があるとか。♬ココロも満タンに○○○○○○♬ ってことだね(^_-)-☆