緑の羽根募金活動
2025年5月19日 14時25分グラウンドから望む葉山の新緑は残雪に映え目が覚めるような美しさです。麓から峰に向かってブナの新緑が登っていく。まさに「ブナの峰渡り」。・・・今年も緑の羽根募金が生徒会の皆さんによって行われています。この季節の美しさを守りたい、そんな思いに駆られます。
グラウンドから望む葉山の新緑は残雪に映え目が覚めるような美しさです。麓から峰に向かってブナの新緑が登っていく。まさに「ブナの峰渡り」。・・・今年も緑の羽根募金が生徒会の皆さんによって行われています。この季節の美しさを守りたい、そんな思いに駆られます。
2日目午後は奈良公園・東大寺・薬師寺を巡ってお勉強。薬師寺では法話も聞いて人間力UP! 夕方には京都に入り清水寺で今日もYOASOBI (^^)/