避難訓練
2025年5月29日 15時37分昨日は地震と火災の避難訓練。「地震・雷・火事・おやじ」昔から言われる『恐いもの』ですが、最近はちょっと違ってきてるよう。「地震・雷・火事・豪雨」「地震・雷・火事・米高騰」「地震・雷・火事・女房」あなたにとって備えておくべき災害は何?
昨日は地震と火災の避難訓練。「地震・雷・火事・おやじ」昔から言われる『恐いもの』ですが、最近はちょっと違ってきてるよう。「地震・雷・火事・豪雨」「地震・雷・火事・米高騰」「地震・雷・火事・女房」あなたにとって備えておくべき災害は何?
部活動スキルアップトレーニングの講習会を白鷹中の皆さんと合同で行いました。昨年12月から取り組んでいるもので今回が3回目です。講師は健康運動指導士の今野陽介さん。正しいトレーニング法や健康づくりについて学びました。