紫陽花(身近な科学)
2025年5月30日 14時02分「身近な科学」でアジサイの挿し木に挑戦。ついでにアジサイ周りをきれいに除草。アジサイの季節はもうすぐですね。ところで、挿し木をする時、葉っぱを半分切り落とすのは何で?(‘;’) 知らないとチコちゃんに叱られますよ(-_-;)
「身近な科学」でアジサイの挿し木に挑戦。ついでにアジサイ周りをきれいに除草。アジサイの季節はもうすぐですね。ところで、挿し木をする時、葉っぱを半分切り落とすのは何で?(‘;’) 知らないとチコちゃんに叱られますよ(-_-;)
成績優秀者等の受賞者4名を紹介します。おめでとう(^^)/ 青木遥奈さんと小林愛唯さんは三年間皆勤賞も受賞しました。心身ともに元気だった三年間。二人の誠実な人柄も表れていますね(^_-)-☆