よさこいソーラン
2025年6月6日 15時50分スポーツ祭に向けて今日もよさこいソーランの練習。楽しく楽しくそしてかっこよく。♬ソーランソーラン♬ ♬ソーランソーメン(^^♪・・・あれ(';')
スポーツ祭に向けて今日もよさこいソーランの練習。楽しく楽しくそしてかっこよく。♬ソーランソーラン♬ ♬ソーランソーメン(^^♪・・・あれ(';')
町赤十字奉仕団の皆さんから災害時の炊き出しについて教えていただきました。メニューはビニール袋を使った米飯とパイナップルケーキ。温かい食事は安心感と安らぎを与えてくれますね。会話も前向きになるかもしれません。災害は忘れたころにやってくると言います。普段から共助の気持ちを大切したいものですね。