名刺交換
2026年4月17日 11時09分生徒会企画の新入生ガイダンス。名刺交換をして和やかな雰囲気で行われました。荒砥高校の良さは先輩後輩の垣根がないこと。上級生との出会いも楽しんでほしいですね。そういえば「人生をおもしろくするのはいつだって人との出会いだと思う。」って誰かが言ってたなあ。
生徒会企画の新入生ガイダンス。名刺交換をして和やかな雰囲気で行われました。荒砥高校の良さは先輩後輩の垣根がないこと。上級生との出会いも楽しんでほしいですね。そういえば「人生をおもしろくするのはいつだって人との出会いだと思う。」って誰かが言ってたなあ。
今回の人事異動で地主校長はじめ7名の職員が転出しました。新天地でのご活躍をお祈りいたします。別れと新たな出会い、その繰り返しの中で私達は成長していくのだと思います。生徒も職員も新たなステージに向けてTake off! ですね!