満開の桜の下で
2026年4月18日 09時28分荒砥高校は古木も含めて100本以上もある桜の名所です。今年は桜の開花が早くてピークは先週。散る前にと急いで撮った全校生での記念写真。
荒砥高校は古木も含めて100本以上もある桜の名所です。今年は桜の開花が早くてピークは先週。散る前にと急いで撮った全校生での記念写真。
今日で2学期が終了。終業式では、校長先生から「今年どんなことに心を動かされ、どんな思いを持ったでしょうか」という問いかけがあり、それぞれの成長を確認しましょうとのお話がありました。また、終業式の後、各種大会やコンクールの表彰が行われ、互いの頑張りを讃えました。
※「2024年への想いを表す漢字」として1位に選ばれたのは「和」でした。来年こそ世界が平和になるよ うにと願います。良いお年をお迎えください。