温校知心
2026年4月17日 12時43分今年度の生徒会テーマは 温校知心。「温かな学校をつくり、互いを尊重する心友になりましょう。」という願いです。誰だって弱い自分を持っています。そんな自分を見せることはとても勇気がいることです。でも、「弱さを分かち合うと絆になる」という言葉もあります。弱さをなじったりするのではなく認め合える温かな学校を目指す。それが今年度の生徒会。期待してます!
今年度の生徒会テーマは 温校知心。「温かな学校をつくり、互いを尊重する心友になりましょう。」という願いです。誰だって弱い自分を持っています。そんな自分を見せることはとても勇気がいることです。でも、「弱さを分かち合うと絆になる」という言葉もあります。弱さをなじったりするのではなく認め合える温かな学校を目指す。それが今年度の生徒会。期待してます!
10月1日 町環境フェアのひとつとして開催されました。ゴミ拾いはスポーツだ!!の掛け声のもと、制限時間内にごみを集める環境活動です。荒高生の1年次生有志も参加して活動しました(^_-)-☆