旅のイベント準備中!
2026年5月15日 09時40分10/3(土)、今年も生徒企画の旅のイベントを計画しています。全国から多くの方々に来ていただけるように準備を開始。今回は、地域おこし協力隊の工藤千尋さんから荒砥町の歴史と昔の街並みについて教えていただきました。歴史や昔の街並みを知るといつもの景色が違って見えてくるものですね。めざせ荒砥町の旅先案内人!
10/3(土)、今年も生徒企画の旅のイベントを計画しています。全国から多くの方々に来ていただけるように準備を開始。今回は、地域おこし協力隊の工藤千尋さんから荒砥町の歴史と昔の街並みについて教えていただきました。歴史や昔の街並みを知るといつもの景色が違って見えてくるものですね。めざせ荒砥町の旅先案内人!
12月3日 修学旅行3日目は伏見稲荷と金閣寺を見学し、その後班別研修をしてきました。伏見稲荷は日本有数のパワースポット。おもかる石で願い事は届いたかな(^_-)-☆