緑の募金
2026年5月18日 10時00分グラウンドから望む葉山の新緑は残雪に映え目が覚めるような美しさです。麓から峰に向かってブナの新緑が登っていく。まさに「ブナの峰渡り」。・・・今年も緑の羽根募金が生徒会の皆さんによって行われています。美しい緑あふれるふるさとを守りたい! そんな思いで100円!(^^)!100円!(^^)!
グラウンドから望む葉山の新緑は残雪に映え目が覚めるような美しさです。麓から峰に向かってブナの新緑が登っていく。まさに「ブナの峰渡り」。・・・今年も緑の羽根募金が生徒会の皆さんによって行われています。美しい緑あふれるふるさとを守りたい! そんな思いで100円!(^^)!100円!(^^)!
コース別研修第2弾の写真が届きました。上から3枚づつが伏見稲荷コース・駅周辺コース・映画村コース、最後4枚が嵐山コースです。全員元気にホテルに帰着。バイキングを食べて今日もYOASOBIに出発(^_-)-☆