緑の募金
2026年5月18日 10時00分グラウンドから望む葉山の新緑は残雪に映え目が覚めるような美しさです。麓から峰に向かってブナの新緑が登っていく。まさに「ブナの峰渡り」。・・・今年も緑の羽根募金が生徒会の皆さんによって行われています。美しい緑あふれるふるさとを守りたい! そんな思いで100円!(^^)!100円!(^^)!
グラウンドから望む葉山の新緑は残雪に映え目が覚めるような美しさです。麓から峰に向かってブナの新緑が登っていく。まさに「ブナの峰渡り」。・・・今年も緑の羽根募金が生徒会の皆さんによって行われています。美しい緑あふれるふるさとを守りたい! そんな思いで100円!(^^)!100円!(^^)!
保健委員による保健学習。今回は「青春したいなら心と身体を鍛えよう!」をテーマに”青春したいなら○○しよう”を考えました。高校生はアオハル全盛期!健康な心と身体で目いっぱい謳歌しましょう(^_-)-☆