緑の募金を課長さんに
2026年5月29日 11時18分緑の募金で集まったお金を林政課長さんに届けました。温暖化防止やきれいな水の供給源となる森。心の癒しにもなる森。豊かな恵みを与えてくれる森。熊のすみかの森。豊かな森を大切にしたいものです。森が豊かになれば熊だって森に返ってくれるかも(*^-^*)
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
緑の募金で集まったお金を林政課長さんに届けました。温暖化防止やきれいな水の供給源となる森。心の癒しにもなる森。豊かな恵みを与えてくれる森。熊のすみかの森。豊かな森を大切にしたいものです。森が豊かになれば熊だって森に返ってくれるかも(*^-^*)
修学旅行4日目。この日も朝から快晴。最終日でも気持ちはMAXです。混雑を避け、早朝に清水寺を見学し三十三間堂を巡ってきました。三十三間堂では自分と似た顔があったかな(^_-)-☆ 帰りの新幹線からは、雪をかぶった美しい富士山を見ることができ、最後まで天気に恵まれた4日間でした。