個別指導で楽しい授業(^_-)-☆
2026年6月3日 12時52分荒砥高校には授業中に個別に指導してくれる先生が5人います。個別指導はもちろん、チームティーチングのようにして楽しく教えてくれます。教員OBのベテランの先生で、優しく寄り添ってくれる先生達です。授業がわかって満足。みんな笑顔で楽しいよ(^_-)-☆
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
荒砥高校には授業中に個別に指導してくれる先生が5人います。個別指導はもちろん、チームティーチングのようにして楽しく教えてくれます。教員OBのベテランの先生で、優しく寄り添ってくれる先生達です。授業がわかって満足。みんな笑顔で楽しいよ(^_-)-☆
健康づくり推進員の皆さんと一緒に食生活改善に関わる実習を行いました。その名も「健康寿命延伸プロジェクト!!」 将来のヘルスサポーターを目指します。推進員の皆さんありがとうございました。