やままる(NHK)で紹介
2026年6月4日 12時02分大木創太さん(2年次生)の写真作品が「やままる」(NHK)で紹介されました。水が張られた水田の中を 光を浴びてキラキラ輝いて走る列車。とても爽やかな写真ですね。大木君すごい(^^)/
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
大木創太さん(2年次生)の写真作品が「やままる」(NHK)で紹介されました。水が張られた水田の中を 光を浴びてキラキラ輝いて走る列車。とても爽やかな写真ですね。大木君すごい(^^)/
今日で2学期が終了。終業式では、校長先生から「今年どんなことに心を動かされ、どんな思いを持ったでしょうか」という問いかけがあり、それぞれの成長を確認しましょうとのお話がありました。また、終業式の後、各種大会やコンクールの表彰が行われ、互いの頑張りを讃えました。
※「2024年への想いを表す漢字」として1位に選ばれたのは「和」でした。来年こそ世界が平和になるよ うにと願います。良いお年をお迎えください。