マナーアップ運動
2026年6月17日 10時58分先日、保護者の皆さんのご協力をいただきマナーアップ運動を実施。笑顔で挨拶を交わして爽やかな朝に。ビジネスマナーの一番の基本は笑顔だとか。笑顔で人と接することは大切なマナーのひとつということですね。笑顔は世界の共通語とも言われるしね(^_-)-☆
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
先日、保護者の皆さんのご協力をいただきマナーアップ運動を実施。笑顔で挨拶を交わして爽やかな朝に。ビジネスマナーの一番の基本は笑顔だとか。笑顔で人と接することは大切なマナーのひとつということですね。笑顔は世界の共通語とも言われるしね(^_-)-☆
第4回目の部活動スキルアップトレーニングを白鷹中野球部の皆さんと一緒に行いました。今日はストレッチポールを使って痛気持ちいいを実感。体健やか 心晴れやか 筋肉うれしい!・・だね(^^)