マナーアップ運動
2026年6月17日 10時58分先日、保護者の皆さんのご協力をいただきマナーアップ運動を実施。笑顔で挨拶を交わして爽やかな朝に。ビジネスマナーの一番の基本は笑顔だとか。笑顔で人と接することは大切なマナーのひとつということですね。笑顔は世界の共通語とも言われるしね(^_-)-☆
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
先日、保護者の皆さんのご協力をいただきマナーアップ運動を実施。笑顔で挨拶を交わして爽やかな朝に。ビジネスマナーの一番の基本は笑顔だとか。笑顔で人と接することは大切なマナーのひとつということですね。笑顔は世界の共通語とも言われるしね(^_-)-☆
2年次生が大阪・京都・奈良を巡る修学旅行に出発しました。朝7:40山形空港到着。これから始まる物語に心躍る時間を過ごしています。9:00伊丹に向けてTAKE OFF!