新聞で紹介されました。
2026年6月19日 08時45分受動喫煙防止のためのイエローグリーンキャンペーンの取り組みが新聞で紹介されました。詳細はこちらからどうぞ。
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
受動喫煙防止のためのイエローグリーンキャンペーンの取り組みが新聞で紹介されました。詳細はこちらからどうぞ。
昨日まで行われた大会に県代表として、安久津春加さん(3年次)、吉村真央さん(2年次)、村上愛海さん(1年次)が出場。団体戦では島根県代表に勝利。個人戦では安久津さんが2勝(愛媛県代表・宮崎県代表)を挙げるなど大健闘でした。よくやったね荒砥高校のすみれちゃん達(^^)/