教え合い 教え愛
2026年6月25日 10時00分今日からの期末テストを前に昨日までは学習会。教え合う姿がとてもいいね(^_-)-☆ 教え合いは教え愛。教え愛が荒高の文化になればいいね。 愛ある言葉・・・助け愛、支え愛、譲り愛、励まし愛、認め愛、笑い愛・・・やっぱり愛はいいね(*^_^*) ののしり愛、けなし愛・・・これは違うか('Д') 愛し愛・・・これが最高の愛だね!(^^)!
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
今日からの期末テストを前に昨日までは学習会。教え合う姿がとてもいいね(^_-)-☆ 教え合いは教え愛。教え愛が荒高の文化になればいいね。 愛ある言葉・・・助け愛、支え愛、譲り愛、励まし愛、認め愛、笑い愛・・・やっぱり愛はいいね(*^_^*) ののしり愛、けなし愛・・・これは違うか('Д') 愛し愛・・・これが最高の愛だね!(^^)!
紹介が遅れてしまいましたが、先月行われた荒砥地区コミセン祭りに、多くの生徒がスタッフとして協力しました。昨年に引き続き協力してくれた生徒もいましたよ(^_-)-☆