夏冬の制服
2026年6月26日 13時28分県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
創立記念にあたり古い写真を紹介します。旧校舎は現在の渡り廊下から体育館の辺り、旧体育館は今の駐車場の辺りにありました、そして、教室棟と武道場の所には旧荒砥中学校が建っていました。写真は上2枚が旧校舎と竣工(昭和27年)の様子、下の写真は旧荒砥中学校の写真です。(旧校舎は時計台のあるお洒落な建物。旧荒砥中学校の門柱がある辺りが今の職員玄関。桜の木に当時の面影が残ります。)